SSブログ

information

大島優子、うつ病か [熱愛・噂]

AKB48・大島優子にうつ病説が広がっている。12月5日に体調不良で劇場公演を欠席、その後の握手会でも覇気がないなどの意見があがり、15日の番組閲覧者らからも「目が死んでる」などの声があがったという。

優子のありえない日常 [ 大島優子 ]

「大島さんは、グループ過渡期のプレッシャーからの反動や、根を詰めていた『安堂ロイド』(TBS系)の撮影が終了し、抜け殻のようになってしまったように見えます。大島さんは、テレビで『4年前くらいからずっと卒業を考えてる』と明かすほど、いろいろ考えつめるタイプ。さらに今年は、チームKから秋元才加、板野友美、宮澤佐江と、頼れるメンバーが次々と抜け、彼女にのしかかる負担は増大。そんな中、戸賀崎智信総支配人の“脱法ハーブ”報道をはじめスキャンダルも相次ぎ、不安ばかりの日々に疲れてしまったのかも」(同)
 15日に最終回を迎えた『安堂ロイド』で、“両親殺し”の過去を持つ多重人格者という難役を演じ終えたばかりの大島。連ドラの厳しいスケジュールから解放され、元気を取り戻してくれればいいが。

Generated by 楽天ホイホイ at 13.12.17
購入者の評価:★★★★★ 5.0
コメント:1件
販売元:サプライズWEB
商品名AKB48壁掛けカレンダー 大島優子発売日2013年12月6日定価2,415円(税込)JAN4900459501362商品仕様B2・7(表紙+2ヶ月毎6枚)注意事項※掲載中の商品画像はイメージ画像を表示しており、実際の商品とは異なる場合が御座います。(掲載中の画像と異なると言った理由での返品はお受けできません。画像の都合上昨年の物や全く違うイメージの場合がございます。)カレンダーにつきましては季節商品の為、ご注文後にメーカーへ発注致します。商品の入荷まで10日前後お時間を頂いております。メーカー欠品等で次回生産までお時間を頂く場合がございます。繁忙期(10月下旬~1月上旬)につきましては、カレンダー入荷後に梱包業務等で通常よりお時間を頂く場合が御座います。ご注文のタイミングによっては完売や絶版で取り寄せ出来ない場合が御座います。商品形状の都合上「プレゼント」包装は出来ませんので予めご了承願います。発注の都合上、CD・DVD等と一緒にご注文せず、カレンダーのみでご注文をお願い致します。
 

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。