SSブログ

information

クリス松村 間一髪 [芸能人ブログ情報]

クリス松村、間一髪で事故を回避

タレントのクリス松村が9月21日、自身のブログを更新し、玉突き事故の現場に遭遇したことを報告。「私達は、危うく危機一髪で難を逃れましたが、衝突された方々が心配です」「しかし…かなりの鳥肌がたちました。車間距離があいていたことが幸いでした」と振り返った。

ラクダになるぞ [DVD]

また、「以前、大阪でタクシーに乗っている時に後ろから衝突されたことがありますが、ドライバーさんには、安全運転をお願いしたいです」と呼びかけ、「さて、本日はこれから空港へ移動です。また、ご報告します」とコメント。この日のブログには、事故当時の写真が掲載され、前方車が白煙におおわれている瞬間を捉えている。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。