SSブログ

information

水嶋ヒロ 謎 [エンタメ情報]

水嶋ヒロ、謎に包まれた私生活を明かす

俳優・水嶋ヒロが、9月9日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。「最近あまりテレビを見ていないので、テレビ事情をよく知らない。3年くらい(見ていない)」などと、謎に包まれた私生活を明かした

LINK

自身3年ぶりの俳優復帰作となる映画「黒執事」(2014年1月18日公開)の宣伝のために出演を決めたという水嶋は、以前と比べて色白でほっそりとした姿について「映画のためになるべく日に当たらないように役作りして白くなっちゃいました」と説明。さらには「歓声を浴びるのも何年ぶり?って感じだったんで、圧倒されちゃいました」と久々の露出に戸惑いを見せた。

黒執事
黒執事


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。