SSブログ

information

綾瀬はるか 奇行暴露 [エンタメ情報]

中谷美紀が綾瀬はるかの奇行を暴露 「屁負比丘尼でございます」

1日、映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の公開初日舞台あいさつで中谷美紀が、撮影現場で綾瀬はるかがとった奇行を暴露した。



中谷美紀が「撮影現場で綾瀬はるかさんは、私がお手洗いに行くたびについてきて、『屁負比丘尼(へおいびくに)でございます』って(言うんです)」と綾瀬の奇行を暴露し、「『屁負比丘尼』って何ですか?」と公開質問。

 綾瀬は爆笑しつつ、「そういう職業が昔あったそうです。お姫様ってオナラとかしちゃいけないですよね。なので、お姫様がした場合に『私がしました』って言うお付きの人が『屁負比丘尼』です」と説明すると、会場は拍手と爆笑で包まれた。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。