SSブログ

information

アクエリアスcm 大反響 [テレビ・ドラマ]

アクエリアスのCM、水泳に挑戦するおばあちゃんに大反響

75歳のおばあちゃんが水泳の練習をするスポーツ飲料・アクエリアスのCMがネット上で公開され、「感動して涙がでました」などの大きな反響があった。



4月17日からテレビで流れたアクエリアスのCM「泳げるようになりたい」篇には、15秒と30秒のバージョンがある。
顔を水に浸けることもままならないおばあちゃんが、水泳教室で北島康介選手のアドバイスを受けながら「クロールで25mを泳ぎたい」とチャレンジする30日間を追ったものだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。