SSブログ

information

宮崎あおい 大暴落 [エンタメ情報]

出演作がコケて…宮崎あおいの株が大暴落?

女優・宮崎あおいがヒロイン役を演じるシネマ「舟を編む」が苦戦を強いられるなど、宮崎あおいの株が大暴落していると「ゲンダイネット」が報じた。



『きいろいゾウ』では大胆な濡れ場に体当たりで挑んだにもかかわらず、興収は5億円にも届かなかった」

そして、「宮崎株」暴落の発端は、案の定スキャンダルだ。
清純派路線で売ってきたが、一昨年12月、高岡蒼佑との離婚まぎわに、ジャニーズの「V6」岡田准一との不倫疑惑が報じられた。
この件がボディーブローのようにじわじわと効いてきている。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。