SSブログ

information

岡村隆史 大波紋 [エンタメ情報]

岡村隆史の発言が大波紋

ナインティナインの岡村隆史が、ラジオプログラムで「テレビ局は一番偉いと思っているから、ネットに悪意を持っている!」と発言したことを受け、サイバー空間では共感する声が上がっている。

一方で、「インターネットユーザに媚びてるだけか?」という声もあり波紋を呼んでいる。



岡村隆史さんは、千葉・幕張メッセで2013年4月27、28日に計10万人が来場した「ニコニコ超会議2」の終幕日に顔を出した。
その際、ワイドショーがニコニコ超会議に来ているパーソナリティーたちにインタビューしても、「歯がない人」など変わった人しかマイクを向けないというのだ。

そうすると、会場にはきちんとした人たちが多人数のに、変わった人物しか集まらないと視聴者が思ってしまうとし、「テレビ局が悪意を持っている」などと揶揄した。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。