SSブログ

information

指原莉乃 態度悪化 [エンタメ情報]

指原莉乃の素振り悪化がものすごい? 

4月28日に行われたコンサート『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』の中で発表された、同グループ“春の人事異動”にてHKT劇場支配人を務めることになったHKT48の指原莉乃の態度が悪化していると「週刊文春」が伝えている。



スタッフウケは最低だが、何かあったら秋元康氏に直接言える地位が脅威だという。

さしあたりファンの間での関心事といえば来月に迫った選抜総選挙。

昨年は4位に入るという大躍進を遂げたあと、スキャンダルが発覚して事実上の左遷を経験するなど激動だった指原。

果たして、ファンは今の指原にどのような評価を下すのだろうか。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。