SSブログ

information

石原さとみ 泥酔 [エンタメ情報]

石原さとみが泥酔してシモネタ連発?

 清純派のイメージを残しつつも、大人の色気を身につけてきたとうわさの石原さとみ。
『リッチマン、プアウーマン』は平均視聴率12.4%ながら、第74回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞で小栗旬が主演男優賞に、石原も助演女優賞に選ばれるなど好評を博した。
4月1日にはスペシャル版の『リッチマン、プアウーマンinニューヨーク』が放送。視聴率15.3%をマークした。

しかし、その舞台裏では石原の“酔いどれエロス”が炸裂していたようだ。

いま発売中の「週刊大衆」(双葉社)によると、都内の飲食店で行われた同番組の打ち上げで、石原は1時間でビールを10杯空け、すっかりできあがってしまったという。

酔った石原は頬を上気させてひとみを潤ませながら話し始めたが、その会話のもっぱらが下ネタ。
「ヤル」「上手い」などというエロワードをポンポン口にしていたという。

さらに、エキストラ同然の年下の女性キャストに「このうちの男性だったら、誰とヤリたいの? 誰?」

とスゴむようにからみ出したという。

その子が当たり障りなく濁そうとすると「も~、だからダメなんだよ~!」と大声を上げ、「誰、誰なの?」と執拗に迫っていたようだ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。