SSブログ

information

爆笑問題 波紋 [エンタメ情報]

爆笑問題、「村上春樹」に斬り込む

お笑いコンビ「爆笑問題」が、4月30日放送のTBSRADIO「爆笑問題カーボーイ」で、作家・村上春樹さんの新作について「ネームバリューを支えているのは、ファッションとして読む人たち」と皮肉まじりに斬り込んだとして、ファンらの間で波紋を広げていると「J-CASTニュース」が報じた。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュースLOG! All Rights Reserved.
ブライダルネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。